ひとり部長のひとりごと

社会人1年目で社内起業を始めたひとり部長がその経験を語ります。Mac関連もつぶやきます。映画のレビューはサブブログに移行しました。世の中の明るいニュースだけをまとめたエントリーも始めました。

「ニラレバ」「レバニラ」どっち?【アンケートを取りたい】

f:id:hitoribucho:20160602134128j:plain

どうも、ひとり部長です。

 

さっき昼飯を食べに行った時にふと疑問に思ったこと。

「ニラレバ」ってメニューに書いてあるけど、「レバニラ」という人もいる・・・さて、どっちなんだろう?正解とかあるのかな?ということでボソッと周りに聞いてみたところ、「私はレバニラ」「俺はニラレバ」「レバニラだろ」「いや、僕は庶民派だからニラレバなんだ」とわけのわからない論争が勃発し始めたのでこれはさて重要な問題かと思った次第で。

まぁ別にニラレバ注文したわけじゃないけどw

 

なので、アンケートを取りたいと思います。

みなさんは「ニラレバ」「レバニラ」どっちですか?

 

それ以外の呼び方もするよーという方は是非教えてくださいww

 

よろしく!