
ひとり部長のひとりごと

社会人1年目で社内起業を始めたひとり部長がその経験を語ります。Mac関連もつぶやきます。映画のレビューはサブブログに移行しました。世の中の明るいニュースだけをまとめたエントリーも始めました。

神ガジェットの匂いしかしない「Kangaroo Pro」【なんでもWindows化】

Kangaroo

f:id:hitoribucho:20160419125418j:plain

gigazine.net

これは買うしかないwwww

 

何がやばそうなのかというと、

 iPad液晶モニターに接続して利用可能な、どこでも持ち運びできるWindows 10搭載の小型PC

MJDSK

 

もともとKangarooがあって、今回はそのPro版が発売されるということみたい。

プロモーションビデオ

youtu.be

 

液晶画面さえ持っていれば何でもWindows10として操作できてしまうという優れもの。

iPadWindowsとして稼働

基本Apple製品にしか飛びつかない僕がこのガジェットにめちゃくちゃ興味を持ったのは、今持っているiPad Air2でそれができるということだ。

 

買うっきゃない。

 

気になるスペックは・・・

CPU:Intel Atom X5-Z8500(1.44GHz)

メモリ:2GB

ストレージ:32GB

 

 

・・・。

これを見た瞬間、僕は購買意欲をなくしてしまった。

 

もうちょっと出せよ〜〜〜〜。。。

 

 

同じようなMac版がでたら絶対買う。

と思ったら、もう少し上位のがあった!

RAM4GBのバッテリー搭載ミニPC『Kangaroo Plus Mobile Mini PC』登場、価格・スペック

メモリが4GBなら、妥協できますね。GHzに関しては小型PCなので妥協するしかないでしょう。

購入はこちら