読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとり部長のひとりごと

社会人1年目で社内起業を始めたひとり部長がその経験を語ります。Mac関連もつぶやきます。映画のレビューはサブブログに移行しました。世の中の明るいニュースだけをまとめたエントリーも始めました。

また新しいブログを立ち上げてしまった・・・。

どうも、ひとり部長です。

また新しいブログを立ち上げてしまいました・・・。

なんか、一つのジャンルに凝ったページを作りたくなるんですかね、人ってのは。

Python3にハマってしまいました。

まぁ、ハマるっていってもコードがうまく実行されずにハマるって方が主な意味ですけど。


素人がMacでコソコソとPythonを始めた勉強忘備録。練習問題とか充実させたい。

ますます、 このブログの存在意義が薄くなってきました・・・・というか、何書けばいいんだ!

というわけで、映画、ガジェット、プログラミングと三本立てでなんとかのらりくらりやっていきますので、どうかよろしくお願いいたします。