読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとり部長のひとりごと

社会人1年目で社内起業を始めたひとり部長がその経験を語ります。Mac関連もつぶやきます。映画のレビューはサブブログに移行しました。世の中の明るいニュースだけをまとめたエントリーも始めました。

最新ガジェットに特化したニュースサイトを立ち上げました

番外編

最新ガジェットのニュース、価格、情報をみるならここ。基本的に1〜2ヶ月以内に発売されたもしくは発売予定の家電、PC、スマホなどあらゆる最新電子機器の紹介をしています。

ひとり部長による映画のレビューや評価など。

最近Javascriptの勉強も捗ってきたので、ここら辺で

サイトを立ち上げました。

 

ガジェット系の大手サイトって、最近ガジェット以外のネタばっかで情報収集に向かないんだよね・・・・。

本当に「最新のガジェット」に特化したサイトを見ることが少なくなったので、自分でまとめようと思ったのがきっかけです。

 

サイトでこだわっているのは

  • 最新のガジェット情報だけに特化している
  • ページに行かずともTwitter,はてブが行える

の二つです。

ぜひ遊びに来て下しあ。

結構、本気で更新していこうと思うのでよろしくお願いします。