ひとり部長のひとりごと

社会人1年目で社内起業を始めたひとり部長がその経験を語ります。Mac関連もつぶやきます。映画のレビューはサブブログに移行しました。世の中の明るいニュースだけをまとめたエントリーも始めました。

僕の病気について聞いてくれないか

どうもひとり部長です。

 

本当にくだらないんだけど、同じ病気の人いないかなって・・・。

 

僕にはどうしようもない病気がある。文字を見た時に、それをどうやって文字に起こすのか真面目に思考を広げてしまうんだ。じっと。

 

ほら、「A」とか一筆書きで書きたいなーなんて思うこと・・・

 

いや、そうじゃあなくてさ、どんなペンで書けば一筆書きにできるかって話でさ・・・

 

 

多分言ってることの意味がわからないので、絵にしてみたよ。

f:id:hitoribucho:20160523152949j:plain

 

いない?

 

ねええ、いない?

 

 

共感してくれない?