読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとり部長のひとりごと

社会人1年目で社内起業を始めたひとり部長がその経験を語ります。Mac関連もつぶやきます。映画のレビューはサブブログに移行しました。世の中の明るいニュースだけをまとめたエントリーも始めました。

サブブログを作りました【ひとり部長のひとり映画鑑賞】

忘備録 番外編

最新ガジェットのニュース、価格、情報をみるならここ。基本的に1〜2ヶ月以内に発売されたもしくは発売予定の家電、PC、スマホなどあらゆる最新電子機器の紹介をしています。

ひとり部長による映画のレビューや評価など。

ひとり部長のひとり映画鑑賞 

hitoribucho-movie.hatenadiary.jp

 

どうも、ひとり部長です。

 

もともと、大企業病の会社で社会人1年目の経験をブログにまとめていこうと始めたはてなブログですが、最近映画のレビューも面白いということでエントリーが関係のない方向へ進んできてしまったので、この機会にサブブログとして「ひとり部長のひとり映画鑑賞」を作成しました。

 

多分、読者になってくれている人の中で映画のレビューを楽しみにしてくれている人は2、3人くらいだと思っていますが、コソコソ始めたいと思います。

 

パナマやMagicanの記事みたいにバズってしまうとコソコソできなくなりますが、

  

頑張ってコソコソできなくなるような良いブログにしていきたいと思います。

 

よろぴく。

 

追記

映画に関するブログを移行して、こちらの過去記事を消しましたが、どうなるんでしょうかね?ブックマークとか。

読者が0からのスタートはまたドキドキします。