ひとり部長のひとりごと

社会人1年目で社内起業を始めたひとり部長がその経験を語ります。Mac関連もつぶやきます。映画のレビューはサブブログに移行しました。世の中の明るいニュースだけをまとめたエントリーも始めました。

民進党がロゴを募集しているというので作ってみた【採用決定】

挨拶

どうも、ひとり部長です。

 

民進党がロゴを募集しているというので、作ってみましたよ。

www.j-cast.com

30万円欲しい。

 

第1案

f:id:hitoribucho:20160407145102p:plain

「み」と「し」を合わせましたwww

 

KM*1さんのコメント

反日 精神が足りない(・x・」

 

 

というわけで改良しました。

 

 

第二案

f:id:hitoribucho:20160407145332p:plain

 

 

「ハ◯グルっぽくなりましたよ」

 

 

KM「wwwwww」

 

 

 

くだらない記事すみませんでした・・・・。

 

ほんとスミマセンでした・・・。

 

追記:ちょっと真面目なバージョン

f:id:hitoribucho:20160407150906p:plain

*1:ウェブサービスの開発をお願いしているプログラマ。作るのは苦手だけど破壊は得意なのが彼の強み。